今日は夕方から彼と商談

要望を出す
返答する

互いに利を含まなければ
商談にならない

だんだん熱くなる

側にいた後輩が 思わず
仲良くしてくださいよ~ って
冗談混じりに言っていた

改めて顔を見合わせながら
笑ってしまうふたり

商談が終わり
仕事も終わる時間で
自然に一緒に私の会社を出て
そのまま いつもの焼鳥屋さんに向かう

そこでも熱くなるふたり

どうしても仕事の話になってしまう
方向性は同じだと思う
共感できるところもたくさんあるし
仕事ぶりは尊敬もしている

けど 考え方やプロセスなんかは
やっぱり互いに違うから
その辺りで 意見が食い違ってしまう

今までは仕事上
直接の関わりはなかった

今はがっつり四つに組むほどの
関わりっぷり



仕事場で逢うときは
もちろん仕事相手として見ている

その感覚がプライベートでも抜けない

好きな人だし
できる限り 一緒にいたいと思うことは
変わらないのだけど
感覚としては
更にさっぱりしてきた感じ

これってどうなんだろ